父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVAキャンプミーティング3日目

<<   作成日時 : 2008/07/21 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3日目
最終日です

今日の朝ごはんはラーメン
画像

ちょっと天気が悪く寒かったので良かったです
具は入っていませんでしたけどね(笑)

朝ごはんの後は集合写真
画像


ウチも集合写真撮りました
画像


あ、初日撮るの忘れた
初日泊まった皆さんスイマセン

昨日泊まったみんなは一緒に富良野に行こうということになったようで
出発の準備をしているところへeveryさん登場
一度も泊まらず3日間皆勤賞です
画像


みんなが帰ったところで
ウチはいつものようにのんびり
そしたらだんだん晴れてきて
メチャメチャ暑くなってきました

もう知り合いもいないし
父、パンツ一丁です(笑)
画像画像


お見苦しい画像なので怖いもの見たい人はどうぞ(笑)
everyさん情報とモカさんからの電話で富良野がラベンダー祭りで渋滞とのこと
今日行こうと思ったんだけどな〜
じゃあ道々70号線を通って美瑛に行こうかという話になりました
んでだらだらと片づけして
結局いつものように一番最後です
空いた滑走路を子供を乗せてノーヘルで何度も走りました
気持ちよかった〜

んでスタッフさんに挨拶して会場を後に
天気がいいのでハーレーの母は爽快のよう
途中道の駅でラーメン
画像

本日2食目のラーメンです

その後、道々70号線は前にGGL512さんとeveryさんがはまったダートで
くねくねの例の道ではないかと疑問が...
そこでeveryさんに電話&実家が富良野の母の友達に電話
でもどうもわからなかったので
手前の道の駅で聞くことに
すると道の駅の人もわからないらしく
困っていましたら、なんと観光協会に電話して聞いてくれました
すると案の定、30キロくらいダートで七曲という呼称で呼ばれているクネクネダートであることが判明
とてもハーレーでは行けないので断念
もう時間も遅いし富良野周りで行ってももう渋滞していないかなと思い
富良野周りで美瑛に行くことに

途中、先導していた車のサイドミラーから母が消えた!
まさか事故ったか!?
とりあえず路肩に寄せて電話
すると母が電話に出てエンジンが急に死んだと
とりあえずUターンして母の元へ行くと
エンジンかかったって
う〜ん、原因がわからないのはイヤだけど
動いたからいいや
んで出発
5分くらい走ったら
またもやサイドミラーから母が消えた!
電話するとエンジンかからないと...
Uターンして戻って
まさかと思ってコックをリザーブにしたらエンジンかかりました...
まだ150キロくらいしか走っていないからまさかと思ったけど
ガス欠でした(笑)

富良野は時間も遅かったせいか渋滞していませんでした
なのでラベンダー畑へ寄り道
画像


その後、望岳台へ
画像


ちょっと曇っていて残念
そして青池
画像


一通り観光したので
後は帰るだけ
旭川へ向かい一路高速で札幌へ
ETCのゲートをくぐったのが20:01
1分くらいなら通勤割引になるかな〜と思いましたが
なりませんでした
1分くらいまけてくれよ〜

家に着いたのは22時近く
行きは50キロでしたが
帰りは350キロ走りました
母はいきなりロンツーになってへばっていました
でも家に着いて子供が寝て二人で飯食おうということになって
出てきたのは朝の残りのラーメン...
3食ラーメンじゃん



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

VIVAキャンプミーティング3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる