父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人輸入の荷物が大量に...

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

harley43.comのHPにも書いたのですが
9〜13日と帰省しておりまして
個人輸入のことが何もできませんでした
13日の夜に家に帰ってくると不在通知が...
しかも2通
ん?日付が違う?荷物番号も違う?
まぁアメリカが2回に分けて発送したか
東京税関で荷物が止まったんでしょう

んで
昨日、荷物を受け取りました
ダンボール10箱...!
画像
明らかに多い...
まぁでもとりあえず検品です
皆さんお待ちなんですから

検品していくと7月注文ではない商品が!?
ん?
なんだ?間違いか?
よく見ると...8月注文分です!
早っ!!!
なんで?こんなに早いの?
普通1ヶ月ぐらいかかりますから今回は2週間くらいで到着です
う〜ん、アメリカ人が急に勤勉になったのか(笑)
たまたまなのか(笑)
まぁあまり考えるのはやめましょう
きっと来月はいつものように1ヶ月かかるでしょうから

検品は1日で終わるわけもなく
今日も検品です
本当は今日はHDNのミーティングなんですが
待っている皆さんがいるのに遊んでるわけにはいきません
泣く泣くミーティングを諦めて検品していました(ToT)/~~~

でもでも
またまた
今回も自分の分も買いました
時計
ネオンクロックです
画像

ちょっとカッコいい
自己満足です

名刺立て
画像

これはSouSlowに置かせてもらっているのと同じです

あと、マグカップ
画像

なんでアメリカのマグカップはこんなに大きいんでしょう!?
比較に缶ビール置いてみましたが
アメリカ人はどんだけコーヒー飲むんでしょうか(笑)

それとTシャツ
これは写真はまだ内緒(笑)
いつかブログに書きます



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天
前にオイルを大量に買ったと書きましたが 船便だとどうやらというかやっぱりというか 時間かかるみたいですね 家に到着するのが12月23日くらいだそうです まぁ仕方ないです 気長に待ちます と思っていたら気長に待てない事態に(笑) ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/11/14 18:54
荷物到着
今月も遅かったです 10回に1回くらいしか予想より早く着た事ないんじゃないでしょうか ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/07/06 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお世話になりました
久しぶりの 一人自宅ですか?

メーター復活しました
回転計で読み替えていたんですが
10キロ以上誤差がありました(笑

あ、走ったかな 稚内!
亀G〜
2008/08/18 22:40
自分はバイク事故体験者です。存分に気をつけての走行頼みます!お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。
智太郎
URL
2008/10/06 14:30
智太郎さん
コメントありがとうございます
事故大変ですね
実は私も子供のころ事故で頭蓋骨陥没骨折しているんです
とみや@管理人
2008/10/11 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

個人輸入の荷物が大量に... 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる