父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置スイマセンm(__)m

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

すでに2ヶ月近くブログをサボっておりました
皆様スイマセンm(__)m
この2ヶ月の間にツーリング、ミーティング、キャンツーと色々ありました
サボってる間に短い北海道の夏が終わりました...
父だけ楽しんでスイマセン

えー
過去にさかのぼってブログ書きます
この2ヶ月何もなかったように
ごまかします(笑)

でもブログを楽しみにしてくれた数少ない皆様のために
お詫びとして...
なんとTシャツプレゼントします!!
アメリカのハーレーディーラーのTシャツで
デザインは父が勝手に選んじゃいます(笑)
「センスわりー」とかは言わないでください
父だってお金持ちなら何でもプレゼントできますが
貧乏ですからデザインよりも価格重視です(笑)
それでもいいやという方は
メンズかレディースか、サイズ(アメリカンサイズなので日本とちょっと違います)
住所とお名前、電話番号を書いて
present20081010@tomiya.net
までメールください
当選者はうちのチビが決めます
チビにインパクトのあるメールのほうが有利です(笑)
身内の応募もOKです
奮ってご応募ください
あ、締め切りは10月27日です
プレゼントの発送は11月末予定です

あと、業務連絡です(笑)
最近は世界的に経済が不安定ですが
今月中は円高が続きそうなので
個人輸入のHPで最大45%OFFを実施しています
http://harley43.com
こちらもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
のんびりツーリング
今日はN43ののんびりツーリングに参加してきました 主催はeveryさん 集合はマオイの道の駅10時 もう父的にはこの10時っていうのが嬉しいです 朝7時集合とかできませんから(笑) 今回は母もバイクで参加 ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/10/16 03:11
ガレージセール
いつもお世話になっているSowSlowでガレージセールを行いました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/10/23 23:28
富良野へツー
今日は平日です 週末は雨です しかも今日は予想気温が18度ですが 来週は13度です 皆さんならどうしますか? ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/10/24 00:26
締め切りです
今日は二つ締め切りです ひとつはハーレーパーツの個人輸入サイトHarley43.comの注文締切日です 今回は円高還元で45%OFFしていますから 途中、円安にならないかビクビクしていましたが 逆に円高になったようでちょっと安心です この円高がまだ1ヶ月必ず続くなら円高還元セールを続けてもいいのですが アメリカで抜本的対策がとられドル高になったら 赤字になっちゃいます 1ヵ月後のことなんか誰もわかんないしな〜 まぁ明日ゆっくり考えます(笑) ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/10/27 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜
Tシャツプレゼント
全然応募ないんですが(笑)
かなり当選確率高いかと...
とみや@管理人
2008/10/13 08:48
おっ、復活したんですね
放置プレイが長すぎてみんな気づいてないんじゃ
harumayu
2008/10/14 00:50
ハイ
反省します
とみや@管理人
2008/10/14 11:17
ハードル高すぎて、みんな控えてるのかと。
だって、この人面白くないとか言われると、あとあと・・・(汗。
every
2008/10/16 00:48
あ、そうですか
じゃあ、サイコロで決めます(笑)
とみや@管理人
2008/10/16 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

放置スイマセンm(__)m 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる