父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセール

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているSowSlowでガレージセールを行いました
画像

ガレージセールで売る商品がなくなっては困るので
Harley43.comのHPのショッピングカートは一時停止
そして、発注ミスや自分用に買ったもの
ヤフオクで売ろうと思って買ったもの
色々用意しました

しかし
普段は店売りしていませんから
値段つけるのが大変でした
でも一番大変だったのは
家の地下室から車まで荷物を積むことでした(笑)
父、汗だく
母にキモイと言われ
もう絶対、母に焼き鳥はおごらないと誓いました

なので車からお店に荷物降ろすのも汗だくになると予想して
着替えを持って
この寒い北国で短パンTシャツで出発
しかし
お店に着くとすでにN43の皆さんがいらっしゃいまして
搬入を手伝っていただきました
ありがたい
ありがたい

で、そんなに汗もかかずにすんだので
着替えずに短パンTシャツでガレージセール開始
父だけ夏だという声もありましたが(笑)

昼飯も食わず晩飯も食わず
頑張って売りました
みんなとしゃべっていただけという声もありますが...

買ってくれた皆さん、本当にありがとうございます

買ってくれた皆さんにTシャツプレゼントしたいくらい
感謝しております
ホントですよ



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ガレージセール 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる