父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野へツー

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は平日です
週末は雨です
しかも今日は予想気温が18度ですが
来週は13度です
皆さんならどうしますか?

...
....
.....

走っちゃいますよね(笑)
北海道の夏は短いし
命短し恋せよ乙女
オッサンですけどね(笑)

というわけで
芦別の三段の滝
画像


それから今回の共犯者
イヤ主謀者(笑)
画像

熊に食べられちゃえばいいのに(笑)

今回富良野に行ったのは
主謀者が父の耳元で
「支那虎のラーメン食べた〜い」
「支那虎がTVに出てから激混みで土日は大変らしいよ」
「支那虎の車庫ちゃんにも会ったことない」
とオバサン声で言うので
父はストレスとなりストレス解消のため富良野に行くことになりました

んで、支那虎到着です
車庫ちゃんに電話するも通じず
まぁお店の人に言えばいいかぁと思って
ちょっと並んですぐに座れました
そんで母がトイレに行ってる間に車庫ちゃんが
表にバイクあったから〜と入ってきましたヨ
画像


んでラーメンはというと
「支那そば」と「こげ塩」の大盛を頼みました
じゃーん
画像

この黒いのが「塩」なんですよ
不思議ですね〜
醤油みたいでしょ
でも味は塩なんですよ
塩ラーメンにネギやニンニクを焦がした油がいっぱい乗ってるんですよ
なのにくどくないんですよ
こってりでウマイんです
ちなみに焦がした後のネギやニンニクはトッピングとしてテーブルに置いてあって
車庫ちゃんがいっぱい入れなよとお勧めなので
いっぱい入れるとウマーでした

で、
支那そばのほうはというと
あっさり和風味でこれまたウマー
車庫ちゃん曰く
サバ節を使っているとのこと
その話を聞いた瞬間に母は
やっぱりカツオ節のいい香りするもんね〜と一言
だ、か、ら、サバ節って言ったでしょ
って二人に突っ込まれる母でした

支那虎で車庫ちゃんと楽しくお話しながらラーメンを食べ終えると
もうお腹いっぱいです
何でもここの大盛は麺が2玉なんですって
うーん、メタボな父と母には嬉しい(笑)

お店は混んでいるので長居はせずに
前にナンチャンが買って送ってくれたチーズケーキのお店に車庫ちゃんが案内してくれました
画像

ワイグラかっこよろしです

んでケーキを買って
色々お付き合いしてもらった車庫ちゃんとお別れして
札幌へ戻ります
車庫ちゃん、貴重な休憩TIMEに付き合ってくれてありがとう

しかし、今日は覆面やらパンダやらやたらいましたね
父の目の前で1台捕まったり(ちょっとドッキリ)
捕まってる人、4〜5人見ましたよ

帰り道では
幾春別で休憩
父は眠くて数十分マジ寝してしまいました
画像

ちなみにこの写真はわざとボカしているのではなく
母の写真がメッチャ下手くそなだけです(笑)

家に着いたのは4時ごろかな
不在通知が二つ
ひとつはまぁ父が買ったものですが
もうひとつはVIBESからの...
この先は内緒だ(笑)


あ、Tシャツプレゼントにご応募ありがとうございます
応援のメッセージも頂けてとても嬉しいです!
お一人お一人にお返事したいのですが
お返事を書くと一人だけをクールに選べないような気がするので
ここでお礼とさせてください
もちろん、まだ締め切り前ですからドシドシご応募ください!
特にシャメ付きの可愛い女の子は無条件で当選です(笑)



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズ・ル・イ!!!!
明日、晴れないかなーG
亀G〜
2008/10/25 17:45
ずるいですか?
もっとずるくなる予定です(笑)
とみや@管理人
2008/10/25 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

富良野へツー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる