父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツプレゼントの結果発表!

<<   作成日時 : 2008/10/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!
Tシャツプレゼントの結果発表です

厳選なる抽選の結果
当選者は
ジャカジャカジャカジャーン...
...
....
.....
岩手県のFさんです!
おめでとうございます!

Tシャツは昨日発注しましたので
来月末までには到着予定です
到着までもう少々お待ちください

しかし、身内に当たらなくて良かった(笑)

でも応援のメッセージをいただいたりして
とても嬉しかったです
応募していただいた皆さんありがとうございました

ちなみに
このブログのTOPページの右上に
カウンターがあるんですが
もうすぐお蔭様で5万になろうとしています
これはTOPページに来てくれた人の数で
検索で直接記事を見に来てくれた人は入っていません
実はそれを入れると20万くらいになるのですがそれは表には出ないので

5万ぴったりの来訪者さんに何かプレゼントしようかな〜
なんて思ったりしています
でもそれだと応援メッセージはもらえないしなぁ

でも、応援メッセージは本当に嬉しかったですので
また、何か考えます(笑)

p.s.女性からの応募ひとつもありませんでした_| ̄|○



ホ〜と思ったら 人気ブログランキング - バイク - へ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッポチッと2回お願いします。携帯の人は 携帯ランキングをポチッっとお願いします。
ハーレーパーツが格安、最大43%OFF、携帯もPCも harley43.com からどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

Tシャツプレゼントの結果発表! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる