父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル大量発注

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

どうにかオイルを安く買えないか

色々考えていたのは前にこのブログでも書きましたが
今回、やっと安い船便の会社が見つかったのと
円高ドル安なので
思い切ってたくさん買いました
でもハーレー純正のオイルはいっぺんにたくさん売ってくれません
色々大人の事情があるんでしょうね(笑)

なので今回買ったのは
ハーレー純正少し
画像

左端の写真これわかります?
ちょっと小さいのでわかりづらいですが
実は左端の写真にオイルが4本写っていますが...
日本で売っていないオイルが2本あるんです
それも買ってみました

次に
Drag Specialties(ドラッグスペシャリティーズ)
画像

Drag Specialties(ドラッグスペシャリティーズ)のオイルはすごい値上がりしていて
今の安売りのお店より安くできないんですが
その安売りのお店も仕入れ値が上がっていれば多分、高くなるでしょうから
そうなると少しお安く皆さんにお分け出来るかもしれません
父だけ高く売りつけられてる可能性もありますが(笑)
そしたら大損です(笑)

次に
Motul(モチュール)
画像

これも右側の写真見たことないですよね
V−TWIN専用のモチュールなんて
なんか嬉しくなりません?
ちょっと使ってみたくなる(笑)

あと
K&Nのフィルターオイルとクリーナー
画像

セットのほかに単品も買いました
どれくらい需要があるかわかりませんが
モチュールとK&Nはハーレー以外にも需要がありそうですよね

船便は初めてなので
どれくらい日数がかかるかわかんないんですけど
到着が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天
前にオイルを大量に買ったと書きましたが 船便だとどうやらというかやっぱりというか 時間かかるみたいですね 家に到着するのが12月23日くらいだそうです まぁ仕方ないです 気長に待ちます と思っていたら気長に待てない事態に(笑) ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/11/14 18:54
純正オイル
オイルを大量に買ったとき ハーレー純正オイルは少ししか売ってくれないと書いたのですが 実は11月の頭に1回も取引していないアメリカの業者さんから純正オイルを買っていたんです そこも少ししか売ってくれなかったり なんか騙されていたり(笑)するかもしれないので ブログに書かなかったんですが 一応メールが来まして オイルが揃ったぞと もちろん、今日輸入の船会社さんへ電話して 荷物を取りに行って貰うことになりました でも土日をはさむし いつ日本に到着するか分かるのは来週、ヘタ... ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2008/11/21 22:51
OTLじゃなくOIL キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
本日、なんと父の野望第一弾「オイルを安く入手」 このオイルがやっと来ました! ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/03/13 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オイル大量発注 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる