父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 革ジャン到着

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はこっそり革ジャンを輸入していました
今日届きました

画像

なんだかわかんない写真ですね

ほとんどダブルの普通の革ジャンです
こんな感じ
画像


でもちょっと変り種も
画像画像

売れると思います?(笑)
ピンクは1着しかなくてレディースなんですけどね
これは売れると思うんだけどね

そうそう
革製品は10%の関税がかかります
ちなみに輸入する時に5%の消費税もかかります
なので1万円の革ジャンは手元に来た時点で11500円になってます
ちなみにこれを日本で売るとまた5%の消費税かかるんですよ
父の儲けが無くてもお客さんは12000円で買うわけですよ
2割って税金取りすぎだと思いません?
まぁでも今回16着ほどの革ジャンを買ったんですが
どれも安い革ジャンを買いました
父は若いとき革ジャンが欲しかったけど高くて買えなかったんですね
なのでそんな若い人のファースト革ジャンになってくれると嬉しいですね
最初からブランド革ジャンなんて買えないですよね

でも、もしかしたら最近の若い人のほうが
住宅ローンやなんやらかんやらでヒーヒー言ってる父よりお金あるのかな

今回はこっそり自分のものも買いました
ジャーン

画像


ブーツです
お約束の火ぃーぼーぼーです

でもブーツの関税は...
なんと!30%又は1足4300円うちいずれか高いほう!
つまり1000円のブーツでも4300円の税金かかるんですよ!
なんか納得できないですよね

しかも!
履いてみたらサイズ小さかった(ToT)
父は足が小さくて24.5cmか25cmなんですけど
売ってたサイトでは男用は8(26cm)からしかなかったんですよ
なので女性用の7.5(25.5cm)を買ったんですね
女性用はきっと小さいかなぁって思ったんで
にもかかわらず!小さいんですよ!きついんですよ!
いや、長さはいいんですよ
幅がきつい...
履いてるうちに伸びるかな〜
その前に足がもたないかな〜
こんなデザイン日本にはあんまり無いし
ヤフオクはイヤだな〜

画像


ちなみに革ジャンが入っていた段ボールは
子供たちの基地になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

革ジャン到着 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる