父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

父が個人輸入していることはご存知の方もいらっしゃると思いますが
実は去年に楽天ショップをオープンしていました
今までこのブログで書かなかったのは訳があったんですよ

売る商品がなかったんです(笑)

前にこのブログでも書いたんですがオイルを大量に買いました
2年くらい前に買ったときに航空便で来て1本あたりの送料がなんと!千円!になりました
なので船便で運ぶ方法をずーっと探していたんですが去年やっとめどがつき11月にオイル大量購入したんです
これで安心と思っていたんですが
問題はこれからでした(T_T)
まず11月に注文したオイルをアメリカのディーラーが12月にオイルを用意できたので船に乗ってドンブラコドンブラコと横浜の港に着きました

今まで12本とか輸入した時は何も言われなかったのに
大量に輸入したせいかなんとオイルの成分を提出してねと税関から言われちゃったw(゜o゜)w
成分?そんなの知らないよ(笑)
そんな素人に難しいこと言わないでよ
っていうか同じもの過去に色んな人輸入しているんじゃあないの?
データ残っていないんですか?
なんて愚痴っても船便の会社は税関が通れないと廃棄処分するしかないなんて非情なことを

なので何とか輸入した商品の全ての成分表を手に入れて何とか税関通るかなって思ったら

今度は比重を出せと

(-.-;)


だから!同じもの過去に輸入した人いるんじゃあないの!

なんて言っても仕方ないので何とか比重を提出しましたよ
大変でしたよ

結局、税関通ったのは3月でした(._.)

やっと輸送代金を払って11日に4t車でオイルがやって来ます

革ジャンも革パンツも輸入しましたし

他にもこっそり輸入しているものがあります(笑)

今日?明日?から楽天ショップに商品をアップしていきます

皆さん興味があったら
ハーレーパーツharey43
という名前でやってますのでのぞいて見てください
個人輸入と違って一応在庫があるものだけ扱う予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉庫が必要になるんじゃ・・・?
every
2009/03/07 23:38
everyさんの広大な敷地を貸してください(笑)
とみや
2009/03/07 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

楽天 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる