父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS OTLじゃなくOIL キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、なんと父の野望第一弾「オイルを安く入手」
このオイルがやっと来ました!


            あ
     あ            あ
  た                  あ
き         ぁ   っ        あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      ・  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ        あ
             あ

って言う気持ちです

   ‖                  ||||‖
   ‖                  ■‖
   ‖                  ■‖
   ‖                  ■‖
   ‖                  ■‖
   ‖      ■            ‖
   ‖■  ■■    ■      ‖
   ‖■■■■■■■■■  ‖
   ‖■■■■■■■■■  ‖
   ‖■■■■■■■■■  ‖
   ‖■■■■■■■■■  ‖
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っていう気持ちかな

あ、どうでもいいですか
そうですね。どうでもいいですね

いやいや、
気合入れてブログ書きますよ、今日
長いですよ、日記
寝かせませんよ、今夜(笑)


えー話はさかのぼること2007年...
ここですね
オイルの送料1本千円と言われドン引きしたときから始まっていました
そして色々悩み
こつこつと個人輸入の技レベルを上げ(?)
たどり着いたのがここ
5ヶ月も前ですよ
...
個人輸入は短気な父には不利でした...
でも5ヶ月何とか頑張りましたよ

何度も
税関がどうの
成分がどうの
比重がどうの

もー!!ってなりましたが
とうとう来ましたよ
オイルが

本当は11日のPM2に受け取り予定でしたが
9日に祖母が急逝したため今日、13日の金曜日に変更しました
(御悔みのお言葉を頂いた皆様ありがとうございます)

朝起きて、8時にピンポーン!
へ?オイルきた...
2時じゃなかったんですか?
そういうとトラックの運転手さん「あーそうですか」
と帰っていきました
あら、いいんですか?

午前中は個人輸入のメールを書いたりして
ちょっと早めのランチへ
と、いうのもPM1にオイル搬入のスタッフさんが来てくれるので
早めに食事をしたかったんですね
今日の食事は風遊斎
ここは写真撮影禁止なので写真無いです
美味しいお店ですので気になった方はどうぞ(1日30食くらいしかありません)

話がそれました
家に帰って父は満腹でゴロリと横になっていると
ピンポーン
とスタッフさんが続々ご来訪
そしてもちろん最後にはトラックじゃー
あれ、朝のと違う
まぁいいや

でわでわ
オイル搬入開始です
画像


そして1時間もしないうちに
画像画像


ジャーン
OILの山〜

あーこのときを楽しみにしていたんだよ〜
画像

いやいや、そんなに喜んでいないから(笑)
父は

まぁ何はともあれこれで安心です
運んでくれた船会社さんにもお礼の電話しました
「ありがとうございます。やっと届きました」
すると
「良かったです。やっと届きましたね」
そうですよ
やっとですよ
すると向こうからこんな言葉が
「あのー言いずらいんですけど、」
はいー?
「2日搬送伸ばしたのでその間トラック使えなかったので運送費の追加47250円発生しています」
「お支払いお願いしていいですか」
ってアンタ...

オチはそこかい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

OTLじゃなくOIL キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる