父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンミーティングその8

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

実は群馬で泊まったのは
伊香保温泉でして
父は草津とか有名な温泉は泊まった事がないので
高速からも近い伊香保温泉に楽天トラベルを見て予約しました
その温泉は春日楼
画像

詳しくはHPで(笑)
いやーいい温泉でした
ご飯も
ホラ
画像

この通り
メチャウマかったです
でも母に温泉泊まってるってメールしたら
「なんと贅沢な!キャンプしろ!」って返事が(笑)
でも、もう泊まっちゃってるもんね〜

んで
もちろん明日はどうするの?ってなったので
父は未定と答えましたよ
一応、新潟発のフェリーを調べたら新潟−苫小牧がない!?
アレ?おかしい?
夜中に新潟発のフェリー乗ったことあるよな〜
でもない
あるのは朝10時半発の新潟−小樽だけ
朝10時半のフェリーに乗るのは伊香保を朝5時には起きなくちゃいけませんから
父には到底無理な話です
しかも着くの朝4時半!
そんなフェリーいやですよ

西から雨雲も来てるようなので
北上しようと思っていましたが...

なんと何故か翌朝、起きたの朝の5時ですよ!
自分でもビックリです
実は子供の参観日があり
それに行ってやりたいなーと思っていたんですが
週末に好きなバンドのライブも関東であるし

12月に来たときはゆっくりツーリングできなかったので
色々行きたい気持ちもあったんですが
朝の5時半に起きたら行くしかないでしょう!
ここは父の親子愛ですよ!多分(笑)

んで
温泉のフロントに5時に電話しても誰も出ません(笑)
そうです
ここは普通の田舎の温泉ですから
24時間人なんていないんですよ
とりあえず帰り支度して
もう一度電話
すると寝ぼけた声で誰か出ました
スイマセン。急用でチェックアウトしてくださいというと
してくれました
寝てるとこ起こしてスイマセンでした
朝ご飯も本当は食べたかったです

しかし、参観日のためです
許してください
父はダイナにまたがり
高速を新潟に向けて出発
さすが早朝
全然混んでいません
途中さすがに眠くなって
朝食&仮眠
それでも新潟には9時半ごろ着きました
そこでお土産の日本酒買って
画像

コンビニで自分のご飯とか買って
一目散にフェリーへ
あっという間にフェリーです
画像


んで、気付いたら携帯の電波も届きません
まぁいいやということで
同部屋の平均年齢65歳オーバーの2人の旅人と飲みながら
フェリーに乗って小樽まで来ました
もちろん早めに寝ましたけど...

朝の3時45分ごろ電気が点いた
早つ!!
ちょっと二日酔いだよ〜
と思うまもなく
下船準備&着岸&父が一番に下船

小樽は小雨
レインを着るのも面倒で
走り切っちゃえ〜
と思ったら
高速が一部通行止め
まぁでもいいや〜
とレインを着ないで朝の5時半に家に着きました
結局濡れましたけど...

家に帰るともちろん母は驚いているんですよ
どうしたの!?何でここにいるの!?
って感じです(笑)
「いやー参観日だから帰ってきた」って言ったら
「参観日は明後日だよ...」って...
え...
...
...
早く言ってよ〜
って何も言わないで帰ってきたのは父ですから
勝手に勘違いして帰って来た訳です

...
...
また、関東行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
草津温泉のバスターミナル
草津温泉のバスターミナルについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
草津温泉情報ナビ
2009/04/18 23:12
草津温泉旅館の硫黄泉
草津温泉旅館の硫黄泉についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
草津温泉情報ナビ
2009/04/18 23:41
草津温泉のホテル望雲
草津温泉のホテル望雲についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
草津温泉情報ナビ
2009/04/24 23:15
草津温泉の日帰り温泉
草津温泉の日帰り温泉についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
草津温泉情報ナビ
2009/04/28 23:17
草津温泉の口コミ
草津温泉の口コミについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
草津温泉情報ナビ
2009/04/28 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ドラゴンミーティングその8 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる