父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は道連れ世は情け

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンミーティングの帰りのフェリーでの出来事
その一番安い2等客室は父を含め3人しかお客さんがいませんでした
父のほかは60代と70代の方
最初は話すこともなく父はPCなんかをしていたんですが
夕方、飲みだしてから誰となく話をしていって
結局、軽い宴会状態(笑)
まぁ仕事の話なんかもしますんで
一応、名刺なんかもお渡ししたんですよね

そのとき、各人が持ち込んだつまみを食べて
これ美味しいですね〜という話とかしていたんですが
60代の男性から帯広に江戸屋という乾物屋があって
そこのするめの丸干しが美味しいんですよと教わりました

父はアイフォンにそれをメモっておき
なんか機会があれば食べてみようと思っていました

もう1週間も前のことですから忘れていましたよ

そしたら今日、なんとスルメが贈られて来ました
画像


もちろん贈り主は先ほどの男性
お手紙も添えられて
嬉しいじゃありませんか

旅っていいものですよね


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

旅は道連れ世は情け 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる