父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンミーティングその7

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンには朝早く出発しないとだめと
kyonyagoさんから教えてもらったので
早起きできない父ですから図々しくkyonyagoさんに場所取りお願いしちゃいました
kyonyagoさん、ありがとうございましたm(__)m

会場は第一と第二に別れていて
父は第二へ
画像


もう凄いバイクですよ
ワクワクです

テント設営して昼寝して
第一会場まで遊びに
画像画像


もうお祭りですよ
ショップがいっぱいです

ちょっと写真が悪いですけど夜桜も綺麗でした
画像


ミーティングと言えば焚き火ですよね
画像


そうして夜も更けて...
朝です

画像


そしてやっぱりこういう人も
画像


人のことのん気に見ていたら
父のダイナにもトラブルが...
画像


ヒューズ飛んじゃいました...

まぁでも走れましたから
そのまま自走してヒューズを探しに
途中、昼飯は岩魚寿司
画像


ウマかったです

その後、荒川の見える露天風呂でゆっくり
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ドラゴンミーティングその7 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる