父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーのオイル交換

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年4月にオイル交換していますが
今年は色々あってずれ込みまして
今日やっとダイナとスポーツスターオイル交換しました
画像

オイル交換のやり方はいつもと同じです
前のブログを見て下さい(笑)

今回いつもと違うのは
オイルは100%化学合成!
フォーミュラ+!
K&Nのオイルフィルター!
と豪華バージョンです!

ちなみにXLR80Rもオイル交換したんですが
100%化学合成!
画像


いやー
いっつも貧乏オイルですけど
オイルを売っている立場としてはやっぱり高級オイルも入れて
感想を言える位にならないと...
って違いわかるかな...

今日は他にも
母の883に防水シガーソケット取りあえず付け
アーンド
同じくタンデムステップ取りあえず付け
この辺のことは今度書きます

多分

あとですねー
HDNのtakuさんに1本メールしただけでアクセスが凄いことに
今年も蟹持って行かないと罰が当たるような気がします

今日のブログの最後はお礼です
皆さん
息子のことで多くの励ましやお見舞いのお言葉頂きました
ありがとうございます
こうして皆さんにお言葉を頂けるのはとても幸せです
本当にありがとうございます
おかげさまで息子はとても順調で退院後の初登校の日に
こんなに友達をよべるくらいになりました
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!フォーミュラ+入れたんですか?
浸透性が良いからな〜オイル滲みが多くなりそうな・・
私も純正とお別れしようかな〜(今度分けて下さいな

HDN見ましたけど あれじゃアクセス多くなるはずだわ

陸王君 良かったね

2009/05/16 04:58
オイル滲みは私が検証しますから大丈夫ですよ(笑)
とみや
2009/05/16 08:31
家のスポスタもオイル交換しました
その節はどうもお世話になりました。
そして息子さんその後お元気そうで本当に良かったですね〜
友達の数もスゴイですね〜
ふく
URL
2009/05/21 09:35
ありがとうございますm(__)m
誰に似たのかウチは溜り場ですよ
とみや
2009/05/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ハーレーのオイル交換 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる