父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ツーリング?

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン関東へはツーリングに行っている父ですが
実は道内のツーリングがまだです

まぁ色々ありましたから時間が取れませんでした
いや寝てただけかな(笑)

まぁでも天気も良いようだし
木曜日にプチツーにでもと母と話していました

その木曜日
やっぱり午前中は子供を送り出したり
母は洗濯をしたりで
すでに11時

そのときピンポーンとご来客
亀G〜さんでした

近くで仕事があるのでその前に寄ってくれたんです
当然車でしたが
じゃあ飯でも一緒にということで
長沼あたりまでプチツー&ランチに決まりまして
亀G〜さんはとりあえず仕事を終わらせ
父はダイナとスポを車庫から出して暖機していました

暖機していると亀G〜さんが戻られまして
スポを見て一言「なんか漏れてる」
画像

なんと母のスポからガソリンがポタポタ
キャブオーバーフロートしてるみたいです

あけるのは面倒なので
とりあえず金槌でキャブを叩いたり
エンリッチナーをいじったり
まぁなんとなく(笑)直りました

そこで出発〜
画像


母が先頭で走ること約10分
母、エンストで停まる
しかしエンジンがかからない
なんやかんやとセルを回していたらエンジンが生き返り走り出しました
で、母が先頭で走ること約3分
母、走行中にエンジンストール

さすがに、もう今日はやめようと家にだましだまし帰って来て
近くのラーメン屋で昼飯です
画像

そうして走行距離15キロの初ツーリングは終了しました
もちろん母のおごりです(笑)

ちなみにキャブは面倒なのでばらさないで様子見です


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクってなんとなく直るんだ〜

さすがですな、ウチのダイナは軟弱なんで

自然治癒力はまったくありません。
タイプR
2009/05/25 18:17
あれ治りませんか?
ウチのはスポもダイナも自然治癒しますよ(笑)
とみや
2009/05/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

初ツーリング? 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる