父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車?増車?買換?

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの車庫に新しいお友達が来ました

画像


05の883Rです
ご存知の方もいらっしゃいますが
母の愛車は05の883Lです
兄弟車ですね
あー姉妹車って書かないとダメかな

増車?

残念です
そんなお金ありません

買換?

残念です
追い金もありません


えーこの883Rは
ウチのお買い物号と交換しました(笑)
そう3万円のスクーターです

本当です(笑)
現代のわらしべ長者です


って嘘です
スイマセン

ただ預かってるだけで換わりにウチのスクーター貸してあげてるだけです

でもね
たまにエンジンかけてあげないとこの年式の883は
すぐスネるから(笑)
本当のオーナーが忙しかったら父が責任持って海とか連れて行ってあげないと




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

納車?増車?買換? 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる