父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009オロロンMTG 後編

<<   作成日時 : 2009/06/30 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝3時
もちろん父は寝ていました
というか飲んでる人はまだ起きていたはず(笑)
が、母は起きたらしいです
歳だからですかね...(笑)
画像


綺麗な朝日です
多分99%の参加者は飲んでたか寝ていて見ていないでしょう(笑)
ちなみにオロロンMTGは天文台があるくらい空の綺麗な立地です
星はもちろんここは夕日も綺麗なんですよ
N43のチームのVH表紙写真はここの夕日です

まぁ母は写真撮ってまた寝たらしいですけど...

朝はコペンPAPAさんがホットサンドメーカーで美味しい
ホットサンドを作ってくれました
画像


もちろんコペンPAPAさんのホットサンドだけでは足りず
運の悪い人は(笑)母のそうめんです

朝食が終わると皆帰る準備をします
関東のMTGに行って思ったんですが
ここが違うんですよね

関東は朝からまた飲んでる人がいるんですけど
北海道はいないです
だから関東は昼過ぎても人がいますが
まぁいつものことですがウチが一番最後でした

あ、話が飛んだ(笑)
朝食後はVIBESの写真撮影
画像


そしてN43のチーム撮影
画像


そして
みんな帰っていきました

最後に残ったのは
ウチと亀さん
そして道端侍の足立さんとVIBESのウメちゃん
ウチはどうせのんびりだから昼飯にBBQでもと思いましたが
さすがに皆さん(笑)そこまで暇じゃないようで
昼過ぎには帰られました

ウチは...
全然帰る用意をしていないので
朝と同じ素麺(笑)
あと、誰かが残していったソーセージとホッケ
結構というか、かなり満足
思わずその後、夫婦で昼寝してしまいましたよ(笑)

ふたりともそれぞれチェアで寝ていたんですが
息子に起こされて
やっと帰る準備です
画像

画像

荷物満載(笑)
助手席も荷物満載でセカンドシートも3人乗りが2人乗りになっています(笑)
これまだいいんですよ
いつもはコレにゴミがプラスですから
今回は亀さんのおかげでゴミがゼロだったんですが
もしゴミがあったら多分、助手席に3人乗ってセカンドシートも荷物満載でした(笑)
亀さん、ありがとうございます

その後、子供をチョロチョロとタンデムしながら
画像


そして道の駅で
VIBES用の写真(笑)
画像

え?ダメですか(笑)

まぁそんなこんなで楽しく帰ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悪いけど キミちゃんとのN43ペアTシャツは 亀の方が似合うと思う・・・そうさせといて

2009/06/30 21:31
却下です(笑)
とみや
2009/07/05 10:20
させときゃいいのに〜
亀もおだてりゃ木に登るってね
(^_-)-☆

2009/07/05 22:11
わかりました(笑)
公式見解として受理します(笑)
とみや
2009/07/06 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2009オロロンMTG 後編 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる