父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

結婚しました!
...

ハイ、父じゃありません
埼玉のEVOナイトトレイン乗りのケンタローと
長野の883乗りのナンちゃんが結婚しました

結婚パーティーに行くべく
我が家は19日のフェリーへ乗って
画像

旅立ちました
もちろんダイナは...
家でお留守番です(ToT)
本当はダイナで行きたかったんですが
却下されたので家族で車です
画像


フェリーは新潟に着き
まず目指すは酒蔵です(笑)
画像

王紋さんです
漫画「夏子の酒」のも登場した「夢」というお酒が有名です
ここで自分の分と結婚のお祝いの分(結局父が飲む)のお酒を買いました

ここからは高速で一路会場へ向かいます
300キロくらい

ほとんど母が運転
高速降りるころ父に交代
母は関東の渋滞路を走るのが大嫌いです
って好きな人なんていないでしょうけど

そんなこんなで到着
画像


もちろんすでに宴会状態

ウチもテントを建てて火を熾し夕食の準備&宴会の仲間入り
画像


知ってる顔も
初めての方も
名前だけ知ってる人も
色々お会いして楽しかったです

日が落ちてきたとき
主役登場
画像


この二人幸せなのか
人前でチューなんかしていましたよ
子供も見ているのに(笑)
画像


ウチからのウェディングプレゼントも子供達から贈呈
画像


その後、宴会は続き
画像


で、こんなんです
画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンタローとなんちゃんは、うち…“GAREGE88”のガレージMTGで知り合い…結婚へ…。
私も素敵な殿方と出会いたい☆(笑)
GAREGE88
2011/08/14 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

結婚 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる