父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京だよオッカサン

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で
次の日は子供達のリクエストで東京タワーへ
画像


東京タワーでは登って、お土産を買って
子供達は学校のクラスへのお土産や
息子は...
画像


忍者です(笑)
こういうのは誰が買うんだろうと思っていましたがなんと息子でした(笑)

その後、ケンタローの家でお泊り飲み会
画像


ロン君とノリちゃんとナンちゃんとウチの家族、あ、ケンタローと

ノリちゃんの三線
上手いです
画像


ロン君とノリちゃん
とてもステキなご夫婦でした
なんか二人ともお互いを大切にしているのが伝わってきましたよ

飲んでいるとノリちゃんが昔の写真を見せてくれました
か、可愛い...
好きになっちゃいそうです(笑)
画像


思わず赤外線で自分の携帯に送信してしまいました

そしてロン君からはパッチを
画像


ありがとう
楽しい会話とプレゼント
父は幸せだな〜

これもケンタローのお陰だ
ってケンタローいない...
画像

ケンタローはキッチンで意識不明
ナンちゃんにコンタクト外して貰ってました

そうして楽しい夜は過ぎていきました



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

東京だよオッカサン 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる