父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン夫婦 from 台湾

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

883R乗りアニーちゃんのお友達の
Foggy夫婦が遊びに来ました
イケメン夫婦です
台湾でもEVOソフテイルに乗ってるそうです

遊びに来たといってもアニーちゃんの883Rで北海道ツーリングするために来日したんです
そして今日はツーリング前にアニーちゃんの883Rにシーシーバーを付けに来ました
画像


883ってシーシーバー付けるの大変なんですね
ウィンカーの配線切れば簡単なんでしょうけど
切らないでやるのに悪戦苦闘
誰かやり方教えて下さい(笑)

でもどうにか装着完了
作業員2名は満足
画像

イケメンの両国代表です(キッパリ!)

その後、4人でランチ
もちろん日本っぽいものということで回転寿司
画像


その後、地下鉄駅まで送っていき
後日の再会を約束しました
画像


ちなみにFoggy夫婦は日本語を話せません
でもイケメンハーレー乗り同士
言葉を超えた何かでコミニュケーションはバッチリでした



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イケメンハーレー乗り同士
なにか違和感がありましたが…(笑)
いでりん
2009/07/07 06:57
いや、全然違和感ないですよ
イケメン同士ですからね
とみや
2009/07/10 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

イケメン夫婦 from 台湾 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる