父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間(copyright by Uryu) from 九州

<<   作成日時 : 2009/06/09 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

九州からダメ人間(copyright by Uryu)が上陸するので
ちぃままさんがススキノ飲み会をセットアップ
というかちぃままさんが拉致ってきたって言った方が正しいかも(笑)

はるか九州から上陸して来たのはナイピ君
赤いオーラが強いナイスガイ
画像

ちぃままさんとナイピ君がウチに着いたのは17時半
ずっと雨だったって
ナイピ君はへとへとで到着

宴会は20時から
でも19時には会場に着いて飲み始めていました
宴会参加者はちぃままさんの呼び掛けで9名が参加
2時間の飲み放題なのに解散したのは24時(笑)
どこかおかしい?(笑)

解散後、ナイピ君は夜のススキノを探求するために隊長と闇に消え
父とちぃままと匿名希望(女子)がウチに戻って2次会です

2次会はずーっと続いて
ナイピ君が帰ってきたときにもみんな起きていました
まぁそこから飲み続け
先に父は撃沈
その後のことはわかりません

気付いたら朝、エンジンの音で目が覚めました
ちいままさんとナイピ君が出発
画像


画像


もちろん、そのあと父はまた爆睡でした

でも今年2組目のライハとみや(笑)のお客様
とっても楽しい時間でした



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてちょこちょこ読んでいたのですが
ナイピさん登場で笑いました
世の中狭いもんですね〜w

2009/06/10 19:54
>菊さん
初コメありがとうございます
菊さんも遊びに来てくださいね
とみや
2009/06/10 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ダメ人間(copyright by Uryu) from 九州 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる