父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン夫婦 from 台湾 その2

<<   作成日時 : 2009/07/02 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はFoggy夫婦の出発日です
たくさん荷物もって来ました
画像

これシーシーバーしかない883Rに載るのでしょうか...

当然載りませんでした(笑)

なので父のバッグを貸してあげました
画像


まだ積む荷物があります
これも父のネットで何とか積みました
画像


何とか完成
画像

ジャーンとポーズをとる二人
Foggyが父にいろんな道具を持ってるねと言っていましたが
父がバッグとかネットとか貸さなかったらどうしたんでしょう
まぁ若さゆえの無計画(笑)ある意味羨ましいです
父も若い時に寝袋ひとつで旅に出ましたから
今はできないなぁ
快適装備に慣れちゃったから(笑)

まぁそんなこんなでFoggy夫婦は旅立って行きました
画像

ところでいつ帰ってくるんだろぅ
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが アニーちゃんの友達だわ!

まあ そのうち帰ってきますよ(^^)

2009/07/06 23:06
そうですよね(笑)
ビザ切れる前には(笑)
とみや
2009/07/07 01:36
昨日夕方5時頃白糠近辺で見かけました。
帯広方面に元気に走って行きましたよ〜
タイプR
2009/07/09 15:50
おー無事に走っていましたか
良かった、良かった
とみや
2009/07/10 11:36
Dear Mr. & Ms. Tomiya:
夜安!!!
We are already in our sweet home. Today I feel a little blue since we leave Hokkaido, especailly when the JR train is passing your house near 平和 station!
Hokkaido is a very beautiful land that i ever meet and people are kind to us. The campsit nearby 屈斜路湖 is very fantastic, which makes me close to GOD!!!
Thank you for every moment and every support that you give to us.
Wait for our next meeting, and let us drink some wild!!!

Best Regards,
FOGGY & Phoebe
Dear Mr. & Ms. Tomiy...
2009/07/13 22:25
Dear big brother Tomiya:
my e-mail is mojdiablo@hotmail.com.
It is also my MSN ID, too.
If there is anything want to let me know, may you pleasae send to this address!
Thank you!!! ^__^

PS: It is very difficult to propose a Blog account... it is really 苦戰惡鬥... @__@

your friend,
FOGGY
FOGGY
2009/07/13 22:29
亀さん!今回883Rのシートを本当にありがとうございます!そして、とみやさん家族の手伝いも本当にありがとうございます!!大変助かりまして、友達も素敵な北海道ツーリング思い出できて本当にありがとうございます!!!
あにーです
2009/07/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

イケメン夫婦 from 台湾 その2 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる