父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置スイマセン

<<   作成日時 : 2009/11/02 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

いやー(笑)

ホントすいませんm(__)m

悪い癖が出てまた放置してしまいました
気が付くともう秋
というか札幌は雪降りました

どうも夏になると放置する癖が出ちゃうような...

バイクシーズンなので一番お伝えすることが多いのに...

復活記念に
前に使っていた時計のプレゼント実施します!
画像


ご希望の方はpresent20091102@tomiya.netまで
その熱き思いと(笑)プレゼント発送先をメールしてください
もちろん身内OKですよ
当選は多分、サイコロか鯉吉が決めるような気がします

ちなみに
harley43.comでも告知しますので倍率はどうでしょう
6倍くらいにはなるんじゃないでしょうか(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘッドフォン
今日バイク用にヘッドフォン買って来ました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/03 19:35
ガレージ整理 その1
今日は天気も良かったので ガレージ整理です ガレージ整理ってガレージセールと似てますね....なんでもないです ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/04 18:58
アメリカから荷物到着
今日はツーリングにでもと思っていましたが あいにく昼から雨 ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/05 19:04
ハーレーのヘルメット
今年のライフスタイリング&ファッションカタログを見た方はご存知かもしれませんが 今年のニューヘルメット 98210-10VM コレいいんですよ 定価は51000円もしますがharley43.comで買えば安くなります(笑) 宣伝しちゃった ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/06 19:04
船便
苦労して見付けた船でのオイル入手ルート でも悲しいかな北海道だと 関東に到着した荷物を国内輸送するのでそれが高い ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/10 19:03
とうとう札幌市内も雪です ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2009/11/21 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

放置スイマセン 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる