父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーのヘルメット

<<   作成日時 : 2009/11/06 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のライフスタイリング&ファッションカタログを見た方はご存知かもしれませんが
今年のニューヘルメット
98210-10VM
コレいいんですよ
定価は51000円もしますがharley43.comで買えば安くなります(笑)
宣伝しちゃった

えーと
このヘルメットはHJCというところのOEMのようでして
サンバイザーが内蔵されています
ちょっと写真を並べますね

通常
画像


シールド上げた状態
画像


サンバイザーだけ降ろした状態
画像


サンバイザーもシールドも降りてる状態
画像


わかります?
ヘルメットのシールドの下にサングラスのようにサンバイザーが出てくるんですよ
これ、シューベルトが有名ですが
結構、他のメーカーも作っているんですね

夕方運転するときとかまぶしいですよね
ちょっとイイと思いませんか?
眼鏡の人でも大丈夫だし

あーそうだ!
お詫びのプレゼント企画、まだやっていますけど
お詫び第2弾として
このブログ見てくれた人は50%OFFにしましょうか!
(色々メールで心配してくれた人ありがとうございます)

サイズは近くのディーラーへ行って被ってみるか
近くのバイク屋でHJCのヘルメット被ってみて下さい

メールにブログ見たよ〜と書いて注文して下さいね

あ、ひとつ注意点
何故かヘルメットってSマークの付いていないヘルメットを乗車用ヘルメットととして売ってはいけないらしいんですよ
なので半ヘルとか装飾用って売っていますよね
でもこれ不思議な法律でライダーは安全なヘルメットなら何被ってもいいんですよ
不思議ですよね
ちなみにこのヘルメットはアメリカの企画DOTをクリアしていますので
安全性には問題無いと思います(問題無い!と言い切れない大人の事情)(笑)
なのでこのヘルメットは売るときには装飾用になっちゃいます


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ハーレーのヘルメット 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる