父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園キャンプ1日目

<<   作成日時 : 2009/12/10 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年も行きましたが
今年ももちろん行きますよ
だって去年「来年も来ます」って言っちゃいましたから

まずはフェリーの予約です
が、
バイクが混んでいる訳も無くさらっと予約完了
そんで出発です
画像

一番気温の高い14時ごろに出発しようと思ったんですが
ちょっと遅くなりました
でも高速でビューっと650円で苫小牧です

あ、ETC2輪用つけたんですよ
画像

パッセンジャーフットペグにドリンクホルダー付けて
それにETC付けています
ちなみに接続はシガーソケットに改造
いつでも携帯や何でも使えますし
何より脱着が簡単なので盗難防止にもなります

あ、話がそれましたね
明るい時間にフェリー乗り場に付いたので
多分、一番に搭乗手続き
ほら
画像


だれーもいない(笑)
そんで
一番片隅でほぼ個室状態ですよ
画像

2等室に見えないでしょ(笑)
テーブル付ですよ(笑)

まぁ最終的には44人部屋に6人でした
これでイビキ大王いたらつらいなぁ〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

花園キャンプ1日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる