父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNキャンプ 2日目

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

14時大洗にフェリー着
インターネットの天気予報によると弱い雨とのこと

しかし
雨ザーザー...
フェリーの甲板でレインウェアを着て
あれ、キツイ?
あれ、着膨れ?

まぁどうにか入りました

雨なのでフェリーから降りて
停まらずに高速に乗りました
最初のSAの屋根付のバイク置き場でやっと一休み
画像

っていうか全然〜弱い雨じゃないんですけど
高速80キロ規制になってるんですけど

っていうか
トンネルの前に「雨注意」って電光掲示板
何注意すればいいんですか?

まーそんなことですから
200キロノンストップですよ

昔住んでいた「朝霞」とか標識見たら家帰りたくなっちゃうくらいの雨でしたが
父はキャンパーですから!!
キャンプしに来ていますからそんな弱音は吐きません!

まぁそうこうしている内に花園IC到着です
そこから10分くらいで今回のキャンプ場です

べしゃべしゃで着いて待っていたのは
HDNの管理人takuさんでした
しかもドーム型のタープ広げていてくれてるし
おかげでインナーテントを濡らさずにテント建てれました

一通り準備をしたらもちろん乾杯です
takuさんと二人で黒ビールで乾杯

ちなみにこの写真はtakuさんが持ってきてくれたスペシャルおでんです
画像

これが旨いんですよ
もう是非おでん屋さんやって下さい
近ければ毎日行きますから(笑)

そのうちHIBIKIさんとふくろうさんが到着
4人で飲んでました

そしたら12時ごろにkyonyagoさんが来るって
すごいパワーですね
なので来るまで仮眠をと思ったらすっかり寝て起きたら3時くらいでした
でもkyonyagoさんはまだいてくれて久しぶりの再会です

この日は結局4時まで飲んでいました



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNキャンプ 2日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる