父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNキャンプ3日目

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は朝から天気が回復
昨日の4人で昼から乾杯
画像


金曜日は前夜祭ですから雨のせいもあり人数は少なかったですが
土曜日は本番ですから
各地域からどんどん人が来ます
画像


この日は気温も18度まで上がり
かなりポカポカです

ちなみに父はTシャツ一枚
北海道では考えられません

焚き火の準備も着実に
画像

ってコレ焚き火って言いませんよね...
それでも例年より小さいんですよ

コレがこうなります
画像


酔っ払う前に恒例の遅乗り大会
画像

写真は優勝した千葉のウッチン君

ちなみに最下位は...
父の友人、埼玉のケンタローです

その後宴会スタート
画像

そうすると
写真あまりありません...
スイマセン

父の差し入れしたタコ
画像

このドでかいタコをどうやって食べる?
って話になりましたが
けが人さん、MARさん、takuさんのおかげで何とか食べることが出来ました
ありがとうございました

他にも皆さんの特選食材、自慢料理、堪能させていただきました

そうして夜も更けて行き
父はkyonyagoさんの差し入れの旨い日本酒で撃沈しました





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNキャンプ3日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる