父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNミーティング4日目

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目も晴れて
気分爽快

流石に18度にはなりませんでしたがバイク日和
北海道人にはちょうどいいです

次々と皆さん撤収していきます
画像


父はと言うと
この日はケンタローの家に泊まるので
とりあえず一緒に出ましたが
画像


高速の所沢ICで父は一人降りました
何でかって言うと

父が前に住んでいた朝霞に行くためです
画像

ここから父のハーレー人生が始まりました
このブログもここから始まりました
なんとなく感動(笑)

その後、当時好きだったらあめん花月のブラックラーメンを食し
画像


ケンタローの家で宴会です
画像

関東で共通の友人も来てくれました
嬉しいですね

この日はズラを被ったりしてノリノリで楽しく過ぎました
画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNミーティング4日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる