父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS HDNミーティング5日目

<<   作成日時 : 2009/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は18時のフェリーで泣く泣く帰る日です
でもちょっと時間に余裕があるので

亀有の車庫ちゃんの家へ

都内を走るなんて久しぶりです
しかも環七
クラッチ1年分くらい使いました(笑)
当然方向音痴の父は迷いました

でも無事到着
画像


車庫ちゃんにはご飯をご馳走になっちゃいました
美味かったです
あまりゆっくりしていると暗くなっちゃうので
あまりお話も出来ずに出発

高速でビューと大洗まで
途中SAで休憩
画像

この写真を見て何か違和感ありませんか?
よーく見て下さい
普通のハーレーには付いていない物が付いています
...
...
わかりました?
答えは...
ハンドルカバーです
そう、スクーターとかカブについてるアレです
父的には違和感無いんですけど
画像画像

なんか大きいグローブみたいじゃないですか?(笑)

まぁそんなんで大洗着いたんですけど
驚きましたよ
父の他にももう1台バイクが
画像

苫小牧の実家に帰るのだそうです
北海道の人に「札幌大丈夫ですか?」と心配されてしまいました



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

HDNミーティング5日目 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる