父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます

去年は年賀状をデザインしたあと力尽き
出しませんでした

今年はハナっから作らず
出しませんでした

年賀状をくれた皆さん
ありがとうございます

アケオメコトヨロです

さて1月です
画像

アメリカのカレンダーはこんな感じです

ちなみに今日、実家から帰ってきたんですが
VIBESから年賀状
画像

年賀状は服着ているんですね(笑)

他にもDHLの不在通知が今日の昼に入っていました
ということは明日の午前に輸入の荷物が来ます

注文してくれた皆様、お待たせしました

個人輸入ネタでもうひとつ

MOTULの硬い方のオイル、楽天で売れ切れ状態です
ありがとうございました

しかーし、
発注していなかったので今日、在庫確認して
明日、発注します

そのとき思い切ってプレクサス輸入してみます!
ご期待あれ!




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレクサス輸入するんですか?かなり嬉しいです。
あけましておめでとうございます。
FXDC
2010/01/05 22:40
FCDCさん
あけましておめでとうございます
プレクサスなんですがスプレー缶は結構うるさくて輸入して税関を通るか心配です
なんとか輸入したいのですが
とみや
2010/01/07 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

謹賀新年 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる