父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカン・ワールドフェスタ in 札幌

<<   作成日時 : 2010/01/30 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日と明日はハーレーのイベントのアメリカン・ワールドフェスタです
早速行って来ました

会場は例年より規模縮小
ちょっと残念...
画像


無料だったジュースもポップコーンも無し
子供が楽しみにしていたゲームとかも無し
キーホルダー作成も無し
スタンプラリーも無し

結構寂しいです

唯一あったのは写真撮影くらいでしたね
画像


やっぱり寂しい

でも会場には多分、札幌会場のみであろう
ファイターズのナントカ君がいました
画像


スイマセン
野球詳しくないので名前わからないです
え?ググれ?

会場では福袋とかも少し売っていましたが
メンズ、レディースともMは売り切れでした

そんな狭い会場ですから
色々と人に会いました
チームのメンバーなのですが会社をサボって来ている人もいるようですので名前は伏せましょう(笑)

車両は結構いいのがありましたね

みんなに好評だったのはこのFLTR
画像


父的にはこっちも好き
画像


これ1999年モデルで
多分、純正のラジカルペイントでしょうから当時は400万位したんじゃないでしょうか
でも中古で200万切っていました
宝くじ当たってたら買ったかも(笑)

他にもカスタムコンテストの車両が2台
画像

画像

画像

やっぱりカスタムコンテストの車両は違いますね
父もこんなハーレー乗りたいです
(でも磨かなきゃダメだろうな)

あと、カスタムシートの実物がありました
父は個人輸入で一度輸入していますので実物見たことありましたが
やっぱり綺麗ですよね
画像画像


結局
何だかんだと楽しんできました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ファイターズのマスコットはB☆B(ビービー)といいます。
昔からおじん
2010/01/30 19:51
ビービーですか
ありがとうございます
札幌には良く出没しますよ
とみや
2010/01/31 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

アメリカン・ワールドフェスタ in 札幌 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる