父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS レザーチャップス到着

<<   作成日時 : 2010/02/14 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽天で出品していたレザーチャップス
ありがたい事に完売しまして
今日、USから追加分が到着しました
画像


今回は出品しているチャップス以外のチャップスも注文しましたので
時期に母が楽天に出品すると思います
多分(笑)

で、
もちろん父ですから
自分の分も(笑)

まずは気になったレザーバンダナ
画像

何がいいって火ぃーぼーぼー(笑)
いや、これ実は表がレザーで裏がフリースなんですよ
画像画像

しかも大きなベルクロ付きで簡単に脱着できます
ベルクロも肌に当たる方がふわふわな方になるようになっています
優しい作りだね〜(笑)

まーご存知の通りレザーは風を通さないんですけど
風で冷えるんですよね
まぁバイク乗っている皆さんならご存知かと
なので裏がフリースというのはいいんですよね

もうひとつ
デザイン的に気に入ったので買っちゃったんですが(笑)
画像

コレもバンダナです
本当のバンダナは四角いんですけど
さっきのレザーバンダナもコレも最初っから三角です
そんで結ぶんじゃなくて大きなベルクロで留めるようになっています

このバンダナの気に入ったところは
まず生地が普通のバンダナと同じ綿なんですよね
そして鼻と口に当たるところがネオプレーンで出来ています
ネオプレーンは父は結構好きな触感なので顔にしていても気になりません
しかも鼻の下にはちゃんと穴が開いていて
息は下に行くようになっています
画像

普通のバンダナをすると息が上にあがってきて
メガネとか曇るんですよね
コレは試しに着けてみましたけど
どんなに鼻息フンフンしても(笑)曇りませんでした

レザーのバンダナはダブルのライダースに合わせて
ネオプレーンのバンダナはシングルに合わせようかなと思っています

で、
実物を見てみて
どーもいい感じなので
もう少し輸入して楽天で売ろうかなと思っています

最後におまけ
息子に装着してみました(笑)
画像画像

インターネットに載せるなよ〜と言われましたが
父は載せる(笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初乗り&ハーレー試乗会&一人慰安旅行&道北支部新年会(タイトル長いよ!)
2月11日 この日はハーレーのトライディングが旭川で行われました ハーレーのトライディングとは中型免許、えーと今は普通免許って言うんでしたっけ? まぁその400ccの免許でもハーレーを体験してもらおうと 教習所で行われる試乗会です 場所が教習所ですからあんまりスピードは出せないので 高速走行よりエンジンフィーリングとかをわかってもらうための試乗会という感じです ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2010/02/15 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

レザーチャップス到着 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる