父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗り&ハーレー試乗会&一人慰安旅行&道北支部新年会(タイトル長いよ!)

<<   作成日時 : 2010/02/15 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日
この日はハーレーのトライディングが旭川で行われました
ハーレーのトライディングとは中型免許、えーと今は普通免許って言うんでしたっけ?
まぁその400ccの免許でもハーレーを体験してもらおうと
教習所で行われる試乗会です
場所が教習所ですからあんまりスピードは出せないので
高速走行よりエンジンフィーリングとかをわかってもらうための試乗会という感じです

でも今回の試乗会のスゴイところは
真冬の北海道での試乗会というトコです
2月の北海道は当たり前ですが雪で乗れません
当然オートバイの自動車学校も営業していないのですが
一部の教習所は屋内に教習コースを持っていて
なんと年中免許が取れるんです
雪降らない地域の人から見たら当たり前なんですが...
北海道ではスゴイことなんですよ

こんな感じです
画像


父にとって嬉しいのは
バイクに乗りたくて乗りたくて仕方ない
ちょうど薬が切れて中毒がMAXのとき(笑)
ちょっとでも乗れるのが嬉しいんですよね〜

という訳で未来さんの愛車「新車の」ミニクーパーSに乗せてもらって行ってきました

到着したらイキナリchippieさんとご対面
ふくろうさんも車の陰にいましたのでご挨拶
屋内駐車場にはkuniさんとharumayuさんご夫妻がすでに到着していていました
ちょうど入ったときは休憩タイムだったのでちょっと雑談してから試乗です

試乗車は6台
スポーツスター883ロー XL883L
スポーツスター1200ナイトスター XL1200N
ダイナローライダー FXDL
ソフテイルカスタム FXSTC
ヘリテイジソフテイルクラシック FLSTC
ストリートグライド FLHX

画像画像画像画像画像

写真提供は未来さん

まぁココで日頃のうっぷんを晴らすように短いコースを走ったわけです
でもやっぱり乗れると大満足ですね

夜はN43のメンバーと飲み会
飲み会メンバーはharumayuさん、kuniさん、タイプRさん
画像

写真はよほど好きな人だけ見て下さい(笑)
楽しい飲み会のあとkuniさんの家に泊めていただきました

2月12日は一人慰安旅行です
バイクと全く関係ないので簡単に書いちゃいます(笑)
健康ランドに泊まって
マッサージ60分x2回
フットマッサージ30分x1回
アカスリ30分x1回
サウナ数え切れず
と、まるでどこかのマダムが韓国エステツアーに行ったような内容です
氷点下の露天風呂も数え切れず入りましたが
あれがいいんですよね〜
下に敷いている人工芝に付いた水滴が凍るので
歩くと麦踏みたいな心地よい感触
もちろん放って置くとタオルも「シバレ」ます

2月13日はN43道北支部の新年会です

飲み会メンバーは未来さん、harumayuさん、kuniさん、りぃちゃん、亀G〜さん
画像

この写真もよっぽど好きな人だけ見て下さい(笑)

ひじょーに盛り上がった飲み会でした
xxさんのおかげで(笑)
この日もkuniさんの家に泊めてもらいました

翌2月14日は亀G〜さんの車で家まで送ってもらいましたが
家に着くと昨日の日記にあるようにチャップスが届いていました

んで、さっきDHLのステイタス見たら今日も荷物来そうです

遊んだあとにはやらなきゃいけないことが残るもんですね





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

初乗り&ハーレー試乗会&一人慰安旅行&道北支部新年会(タイトル長いよ!) 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる