父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでされるとカッコイイ

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はN43の飲み会で
お二人がウチにお泊りだったんですが
朝早くからピンポーンと個人輸入のお荷物が

中身はまたネクタイ
画像


父の日用に仕入れました

おまけでウィンドシールド
画像


実は父のダイナに付いているウィンドシールドは
ワイグラやソフテイル用を無理やり付けているので
ちょっと見づらい
特に夜
なのでつい買っちゃいました

そして
やっぱり...
火ぃぼーぼーのステッカー貼りました
画像

このステッカーはebayで$7.95+送料$2.8でした
なんか最近は日本で買うより送料安かったりしますね

ネクタイはまだ検品していないのですが...
既に買ったパッチが入っていない事が発覚しています
その代わり(その代わりなのか?w)
ヘルメットの入るリュックが2つ入っていました
うーん、さすがUSA相変わらず
ちっちゃいことは気にしない強烈さを見せ付けてくれますね

あ、今日のブログのタイトルですけど
ネクタイと一緒に買ったアメリカのバイク雑誌にこんなバイク載っていたんですよ
画像

わかります?
本来タンクのあるはずの部分にある巨大な何か
画像

逆サイドをはこんな感じ

ここまでされるとカッコイイと思いませんか?



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ここまでされるとカッコイイ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる