父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS また荷物到着

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、PCの変換がアホになってるような気がします
タイトルの「またにもつとうちゃく」が「またに持つ到着」になりました
あ、関係ないですね(笑)

昨日も荷物が到着しましたが今日も来ました
3/18に書いた香港に行っちゃった荷物です
香港に行くだけならまだ良かったんですが
税関でも色々手間取りまして
やっと今日到着しました
画像

お待たせしていた皆さん
スイマセン
こんなのばっかりなんですよ

プレクサスの輸入も
もう船は日本に着いているんですよ
でも今日、電話で「書類コピーじゃダメだから本物送って〜」と
一筋縄には行きません
まぁ父がもっと勉強して知っていれば防げた事かもしれませんね

あ、荷物ですけど
ご注文頂いたパーツの他に
バイクのツーリングネットなんかも買ってみました
今度、ここで紹介させてもらいますね




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)なんて書いてたら本当に順位が上がってきた!ありがとうございます&更新すれということですね。頑張ります
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

また荷物到着 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる