父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーズフェスタ

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

毎年この時期に
オートランド札幌というバイク屋さんでセールをやります
北海道はナップスやライコランドのようなバイク用品専門店がありません
このオートランドは北海道で一番用品を置いてあるバイク屋さんで
北国のバイカーは良く利用していると思います

そこのセールですから
今年1年の用品をそろえようと皆さん来るんじゃないでしょうか

もちろん父も行って来ました
駐車場は15分待ち
まぁそれほどでもないですね

別に何かを買う目的で行った訳ではないのですが
結局、いつもの買い物癖で買い物しちゃいました

買ったのはクールマックスのインナーグローブ
画像

1449円が600円
薄手の生地ですからどれくらい耐久性あるんですかね
あと付け心地も気になるところです

他にも直ばきウィンターパンツ
画像

12600円が3000円

シンプソンのジャケット
画像

23940円が10000円

ウィンターパンツとジャケットは
全く買う気がなかったのですが...

年々増えるウェストに今あるウェアが耐え切れず...
ウィンターパンツも大きいサイズ
ジャケットはなんとLWというサイズはLなんだけどウェストに余裕があるサイズを買っちゃいました

ウィンターパンツは寒い時期しか履けませんから
夏までには何とか去年履いてた革パンツを履けるようにならないと...



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブレーキいい〜!
天気が良くて気温も高いので(5度) ちょっと走ってきました ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2010/03/30 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、ステッカーが2枚・・・(笑
every
2010/03/29 23:07
1枚は駐車違反?(笑)
とみや
2010/03/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ライダーズフェスタ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる