父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS まだハーレーは乗れないけど

<<   作成日時 : 2010/03/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

父の住む札幌は雪です
こんな感じ
画像


でも、もう幹線道路はアスファルトが顔を出し
なんかバイクが乗れる感じ

でもさすがにハーレーだと滑ったとき片足だけで支えられませんから
軽いKMXで今年最初の
バイクによる
バイクのための
バイクの走り
してきました〜(気温−2度w)

行ってきたのはsouslow
バイク仲間のやってるお店です

まずはそこでコーヒーを一杯
すると
エンチャンが入ってきました
表にKMXがあったので父がいると思って入ってきたそうです

聞くとHONDAにCB1100を見に行くところという事で
一緒にHONDAへ
画像


で、CB1100ですが
カッコイイです
画像


もう2度と空冷エンジンの新車は発表されないと思っていましたが
さすがHONDAです
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
空冷ではヒートマネジメントが難しく
結果、排ガス規制をクリアできないというのが一般的な意見でした
しかしHONDAはプラグ周辺にオイルを循環させて燃焼室回りを冷却する方式を採用して
これを解決したのです

ってコレ空冷ですか?
油冷って言った方があってますよね

まぁ水冷だろうと空冷だろうと油冷だろうといいのですが
エンジンが美しいです
しかもABS無しの場合は100万円を切ってますからお買い得でしょうね
父が100万円くらいのバイクを買おうと考える場合には候補のひとつになるでしょうね

ハーレー乗りとして気になるVT1300CXやシャドウファントムは売れているんでしょうか
今年の夏に何台見かけるか楽しみですね
画像画像

ちなみに父が乗っていたシャドウは750ccで60馬力でしたが
シャドウファントムは同じ750ccで44馬力です
排ガス規制って厳しいですよね



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オートバイ 2010年 04月号
毎年4月号だけは買っています 4月号の付録は必ずバイクの総カタログで 今、日本でどんだけのバイク売ってるかわかるんですよね ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2010/03/03 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

まだハーレーは乗れないけど 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる