父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキいい〜!

<<   作成日時 : 2010/03/30 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良くて気温も高いので(5度)
ちょっと走ってきました

この前換えたブレーキパッドも気になるし
この前買ったウェアも気になるし(笑)

まぁ近所なんですけど
田舎ですから2〜30分も走ればこんな感じ
画像


気温も5度のわりに暖かい
白鳥も休んでました
画像


早速インプレですが
ブレーキいいです!

実はこの前換えたブレーキパッドは純正じゃなくEBCと言うメーカーの物なんですけど
このEBCは、アメリカ・英国のオートバイ用ブレーキのナンバーワン・アフターパーツ・サプライヤーで
バイク用市販ブレーキパッドのEBCシェア率は70%以上という有名メーカーです
日本じゃあまり有名じゃないのかなぁ

EBCのハーレー用ブレーキは
ブレーキの強力さで3種類に分かれていて
弱い方から
KEVLAR PADS
DOUBLE-H PADS
EXTREME PERFORMANCE PADS
となっていて、もちろん強力な方が値段も高いです

今回、父が買ったのは一番強力な
EXTREME PERFORMANCE PADS だったんですが
効きます!

父はフロント指2本が基本なんだけど
指2本でもギッと効いてくれる
確実に制動力アップしています

リアブレーキも確実に制動力アップしていて
いつもの調子でブレーキを踏むと
スーッと体だけが前に出ちゃうくらいです

フロント、リア共にまるで国産車のように(笑)効きます

はい、欲しい人はコチラ(笑)
ポチッと押すと楽天へ飛びます

ウィンターパンツは
気温5度で1時間くらい走っても結構平気
ヌクヌク暖かいわけじゃないけど
我慢すれば大丈夫って感じです
気温5度で快適に乗るには中にもう1枚履かないとだめですね

でも1枚で気温5度の中、走れると言うのはある意味エライ

ジャケットは中にモンベルのダウンセーターを着て走ったんですが
ちょっと寒かったですね
ダウンセーターの下はTシャツだったので
中にもう1枚フリースかロンTを着れば大丈夫かも

と言う訳で
暖かくなるまでは買ったウェアでしのげそうです




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ブレーキいい〜! 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる