父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS オートバイ 2010年 04月号

<<   作成日時 : 2010/03/03 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



毎年4月号だけは買っています
4月号の付録は必ずバイクの総カタログで
今、日本でどんだけのバイク売ってるかわかるんですよね

画像


本誌の方は昨日のブログのCB1100も特集されていました
画像


しかしカタログを見て悲しくなるのが「生産終了」の多さ
有名どころでもドラッグスター1100、CB750、W650など大排気量の空冷バイクは絶滅寸前です
まぁだから昨日のブログのCB1100なんかは明るいニュースなんですけどね

400ccクラスはもっと悲惨で4気筒はCB400シリーズ、GSR400
2気筒はグラディウス400
単気筒はSR400しかないです
Kawasakiラインアップ無いです...
でもアメリカンはブルバード、イントルーダー、ドラッグスター、シャドウと多いですね
SR400は一度生産中止−>インジェクションで復活とスゴイです
インジェクションでキックオンリーってこだわり過ぎです(笑)

あと、驚いたのは
ゴールドウィングってナビ標準のモデルあるんですね(実は去年からあったらしいです)
しかもハンドルとかにポンっと付いているんじゃなく
ちゃんとタンク周りにビルトインされていて凄いスマート
画像

ハンドルで操作できるらしくて左ハンドルは凄いことになっています(笑)
画像


ハーレー乗りの父としては
いつかハーレーのウルトラもこういう方向に進化するんだろうなぁと思ってしまいます




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

オートバイ 2010年 04月号 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる