父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS グローブはグローブでも(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グローブ買いました
楽天で
コレです
画像


グローブはグローブでもラテックスグローブです
よくドラマの手術のシーンに登場するやつです(多分w)
画像

手にぴったりフィット
もちろん耐久性は無いので使い捨てになると思います

あ、何に使うか書いていませんでしたね
バイクのオイル交換とかすると手が汚れません?
特に爪の隙間に入ってなかなか落ちないんですよね
軍手して作業していても
小さいネジとかつかめなくて
あぁもう!って軍手とっちゃいません?
父は取っちゃいます
そんで結局、手が汚れる訳ですよ

そんな手とおさらばするべくこのグローブです
あと1ヶ月もすればオイル交換ですから
その時、このグローブの実力をお伝えします
楽しみに(?)して下さい(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、このグローブはワンサイズ大きめ愛用してます
雨の日、革グローブの上に履いてレイングローブに代用してますょ
意外と重宝してます
未来
2010/03/05 22:52
グローブの上なら透明がいいですね〜
でもラテックスだと透明無いですよね
悩んじゃうw
とみや
2010/03/06 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

グローブはグローブでも(笑) 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる