父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂セット

<<   作成日時 : 2010/03/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーレーのお風呂セットです
いや、お風呂セットじゃないんですけど(笑)
画像

ビーチタオル1枚(75x150cm)
バスタオル1枚(62.5x130cm)
ハンドタオル1枚(40x70cm)
ウォッシュタオル1枚(32.5x32.5cm)
の4枚セットです

こんなバッグに入っています
画像


荒いメッシュでできているので中身が丸見えですが
実は下の方にチャックが付いていてこっそり(笑)モノが入れれます

ラベルには
Perfect for Back to School,The Beach,or The Ride
とありまして
日本語にすると
「新学期のため、ビーチに、そしてバイクに乗るとき完璧さ」
ってな感じでしょうか(笑)

父はツーリングのときは機能性を考えて
お風呂セットにはシートゥーサミットのドライタオルを持っているのですが
(もう廃盤かな〜モンベルのクイックドライタオルみたいなやつです)

家族温泉のときなんかには
こういうハーレーロゴを持ちたくなっちゃうんですよね
ビーチタオルとバスタオルが1枚づつ入っているので
息子と温泉行っても便利です

まぁ実は今日は一人で温泉行ってきたんですが
画像

車で5分のところにあるんですよ
いい湯でした




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

お風呂セット 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる