父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010北海道モーターサイクルショー

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道で最初のオートバイ総合イベント
2010北海道モーターサイクルショーが行われました
画像

まずはお約束で綺麗なお姉さんです(笑)

実は2010北海道モーターサイクルショーが行われた3月13、14日は
同じ会場でサン宝石という小中学生に大人気のアクセサリー、雑貨等の販売イベントが重なりまして
こちらのイベントが超大人気で
駐車場が激混み!

父は最初、車で13日の朝10時に行ったのですが
あまりの混みように帰って来ました

同じように激混みの噂を聞いて亀G〜さんが家に来たので
結局、ダイナでタンデムして行きましたよ

激混みぶりはこんな感じ
画像

関係ないですね(笑)

モーターサイクルショーですから
各社バイクが展示しています

BMWのS1000RR
画像

国内仕様は156馬力ですがフルスペックは193馬力とまぁ
凄いバイクです
こういうのを見るとBMWもモトGP参戦?なんて考えちゃいますね

ハーレーも展示していましたが
アメフェスとあまり変わりないのでパス
あ、CVOが展示していたんだけど写真忘れちゃった(笑)

ゲストに元GPレーサーの平忠彦さん
画像

父の世代では神様ですかね〜

他にもSP忠男の鈴木忠男さん
画像

自伝を出版されたらしく
サイン&握手してもらいました
ファン層は父の世代より上かな?
父も中学生のときから知ってますからね〜

北海道モーターサイクルショーはいつもオークションをやります
そんで父はこのオークションが大好き
今回も
レディースSサイズのジャケット
画像

5700円でした
安かったです
しかし既にレディースサイズかぁ
時間が経つのは早いなぁ  ( ´・ω・`)_且~~しみじみ

他にもJrヘルメット買ったんですが
もうウチの子はJrサイズが小さいようで
買ったはいいけどすぐにヤフオク行きになってしまいました

オークションじゃありませんが
父はグローブも買いました
画像

熊っぽいところが(笑)お気に入り

今回の2010北海道モーターサイクルショーは入場料500円でした
以前は割引や無料で入れたのですが...
お願い値上げしないでね〜

出口を出たら隣のサン宝石はまだ激混み
画像

最後にこの写真で
ウォーリーを探せじゃなく父を探せ!(笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2010北海道モーターサイクルショー 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる