父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム大地に立つ

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル間違い(笑)

正しくは「母の883大地を走る」

前に書きましたがやっと動いた883ですので
ちょっと走ってみたいですよね

実は今日はN43のスレで洞爺湖にツーリングに行くとあったので
ドタ参しようかなぁと思っていました
なんでドタ参かというと当日、エンジンかからなかったら困るから(笑)
あと、寝坊とかね(笑)(ρw-).。o○

んで、朝起きると(起こされると)天気はいい
こりゃツーリング行けるなぁと思い
母は子供の昼ご飯を買いだしに

あーでも集合時間には間に合わないかなぁと思ったので
ツーリングのスレを見ると
朝、雨だったので中止になってた(´・ω・`)ショボーン
でも、今は晴れてる
違うスレを見ると亀G〜さんがちょっとの雨でも一人でも走るとのこと

じゃあ、行こうと言うわけで
亀G〜さんにちょっと遅れると連絡して家を出発しました
画像

待ち合わせの支笏湖までは1時間くらい
母と2台で走りますが
良く考えると
去年、母は5キロくらいしか走っていないので(笑)
ほぼ2年ぶりのツーリング
883も久しぶりだったせいか途中止まりました(笑)
まぁガスをリザーブにしたら走ったのでガソリン?

てなこんなで支笏湖到着
そこにはお見送りに来ていた未来さんも
画像


ちょっとお話して
どうやらひろっぺさんも一人走っているようなので合流することに

なので未来さんにさよならをして
ガソリンを満タンにして
道の駅「フォレスト大滝」へ

美笛峠はかな〜り寒かったですけど
なんとか到着
隣のきのこ王国で体を温めるためきのこ汁をいただきました
画像

がっついたので食後の写真のみ(笑)

きのこ王国では子供たちへのお土産を早くもGET
その時もう12時くらいになっていたのでここで食事という話も出ましたが
やっぱりポークチャップを食べに行こうと言うことで
洞爺湖に行くことに

さすがに峠を降りると少し暖かくていい感じ
気持ちよく走って洞爺湖到着
「洞爺湖」「ポークチャップ」で検索すると「望羊蹄」というレストランが沢山ヒットするんですけど
今回はその望羊蹄よりちょっとお値段がリーズナブルな「ベロニーテ」
でもお肉は伊達産の黄金豚を冷凍することなく調理されていて
すごく美味しかったです
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って感じ
ちなみに父はポークチャップ、母はポークソテーを注文
画像

画像

ほら、美味しそうでしょ(笑)

お腹いっぱいになった4人は
画像

どういうルートで帰るか話したんですが
結局、来た道を引き返すのがベストということで引き返しました
途中、空が黒い雲に覆われそうになりましたが
何とか雨には当たらずセーフ
違うルートなら雨にあたってたかな(?)

美笛峠を過ぎて
支笏湖のモーラップでコーヒーブレイク
ここでひろっぺさんとはお別れ
亀G〜さんとは市内まで一緒に走ってお別れしました

走行距離だいたい250キロ
母、去年の走行距離を4月にして抜きました(笑)



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう御座いました。
雨に降られ無くて良かったですよね。

「ソロで走るとヤバイ」ってのが判って頂けたかと・・・
また ご一緒しましょう。
亀G
2010/04/25 21:29
ソロで走って飛んでかないようにしてください(笑)
とみや
2010/04/26 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ガンダム大地に立つ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる