父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーザー車検 リベンジ

<<   作成日時 : 2010/04/14 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はユーザー車検の再検査に行こうと思いましたが
画像

朝から雪ですよ

さすがにこの天気では無理かなと思いましたが
午後になって雪も溶けて路面も出ているので強行しました

が、
途中雪が降ってきて走りながら後悔しました(笑)

まぁ
そんなこんなで運輸支局到着
画像


再検査なので書類も簡単
ささっと書いて検査ラインへ

誰もいなくて一番に車体番号のチェックとかして
ラインに入ったんですが
再検査ボタンを押すのを忘れて入っちゃいました

なのでラインで立ち往生(笑)

結局、ラインを出て再度ラインへ入って...
そしたら前に2台いました
まぁ2台くらいいいですが
なんか悔しい(笑)

さすがに2度目は再検査ボタンを押して
ライト検査へ

前回落ちた光量はOK
でも、今度は光軸でNG ┐(´д`)┌ヤレヤレ

検査官がちょっと上向いてるね〜というので
座っていたのを立ち上がって
ちょっとリア加重を抜いて
オマケにちょっとフロントに体重をかけたら...
通りました
裏技かなぁ(笑)
ズルかなぁ(笑)

まぁこれで臨時ナンバーともお別れ
画像


なんとか新しい車検証も発行されました
画像


ナンバーに新しいステッカーを貼って
画像

これであと2年乗れますね

車検証の走行距離は30,600キロ
前回が19,200キロですから
2年間で約1万キロ、1年で5千キロペースですね
このペースだと10万キロまであと14年かぁ〜



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
苦労の後には気兼ねの無い楽しみですね!
後は天気次第ですが。
クララパパ
2010/04/14 21:35
明日も雪って予報で、ぐずぐずしていると18日のツーリングに間に合わなくなるので強行しました
とみや
2010/04/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

ユーザー車検 リベンジ 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる