父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タン美味しい〜

<<   作成日時 : 2010/05/04 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW真っ只中
ツーリングに行ってきました

10時にマオイの道の駅集合
everyさん、Gomiさん、父の3人
そこから千歳に下って支笏湖へ
画像


支笏湖で亀G〜さん合流
お昼ご飯は何を食べようかという話になったのですが
そこから苫小牧に南下して
「初代牛タン 赤兵衛」へ行くことに
画像

1400円なり
+300円で牛タンが2倍くらいになる大盛があって
それにすれば良かったかなぁと(笑)
でもメチャ旨かったです
牛タンも旨いですがテールスープも絶品
また行きたいお店ですね
画像


牛タンの後は白老まで南下して
そこから大滝村へ
大滝村といえば「きのこ」ですね
当然、きのこ王国へ寄って
100円のきのこ汁を飲みました

そこから支笏湖へ行き解散しました
天気も良く気持ちいいツーリングでした

しかし今シーズン入ってまだオイル交換していません
早くしなきゃ


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

牛タン美味しい〜 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる