父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道キャンピングガイド2010

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も「北海道キャンピングガイド2010」が発売されました

画像


今年も残念ながらいくつか閉鎖したキャンプ場が
画像

中でも残念なのが白老町の「森野オートキャンプ場」
ここはオーナーの方がほぼ一人で作り上げたと言うことで有名なキャンプ場ですが
なんとオーナーの方が他界
後継の方もなかなか見つからず今年は閉鎖だそうです

このキャンプ場ガイドは
実際に編集者の方が現地で調査していますので
信頼度は抜群です
画像

情報も必要にして十分

なによりそのキャンプ場では焚き火禁止か直火禁止かわかるのも嬉しいです
やっぱりキャンプといえば焚き火ですもんね
(父的には)

このガイドを見て実際にキャンプに行くのは数泊ですが
妄想ではxx泊してます(笑)


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

北海道キャンピングガイド2010 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる