父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS Easyriders JULY 2010

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Easyridersの7月号が届きました
画像

今月号は服を着ていない女の人がいつもより多くて(笑)
ここで紹介できない記事が多いです(笑)

まずは最速のハーレー
画像

世界記録樹立から20年経ったそうです
その世界記録は322.87マイル
キロにすると519.6キロ!!

エンジンはショベル(!)が2基
エンジンケース、シリンダーヘッド、ロッカーカバーはなんと!
ハーレー純正!

すごいですよね

記録が1990年7月14日なので
20周年だそうです

カスタムバイクもひとつくらい
画像

画像

左マフラーの取り回しがいい感じです


ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

Easyriders JULY 2010 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる