父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS タンデムベルト

<<   作成日時 : 2010/06/18 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

ウチは子供を2歳くらいからバイクの後ろに乗せています
これ5年前の画像
鯉吉2歳1ヶ月
画像


子供の固定は色々と試したのですが
ウチは結局単純にベルトで結びつける方法に落ち着きました

たまに自転車用のチャイルドシートをバイクに付けている人がいますが
父は立ちゴケが怖いので不採用です

んで
本題です

明日、陸王と往復300キロくらいのツーリングに行きます
ちなみにTVの企画です
しかし、子供はかなーり高い確率で寝ます
なので秘密兵器買いました
画像

じゃーん
コレです
画像

これはタンデムツーリングベルトTB
まだ使っていませんが
HPや現物を見る限り使えそうな気がします
画像

明日、本番ですのでレポートしますね




ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親子タンデム「ロケ」ツーリング
今日のツーリングはいつもとちょっと違って TVロケです しかも息子とタンデムで参加 息子はTVということでメチャメチャテンション上がっています ...続きを見る
父、ハーレーを買うの巻き
2010/06/20 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5年前のバイクは
今のとは違うバイクに乗ってたんですね〜

綺麗なバイク(笑
どさんこ
2010/06/18 23:56
メンコイな〜 ヘルメットにかぶられてる

2010/06/20 06:47
5年前はバイクも光ってるしお腹も引っ込んでいます(笑)

ヘルメットは今でもありますよ。もう誰もはいらないかな〜
とみや
2010/06/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

タンデムベルト 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる