父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子タンデム「ロケ」ツーリング

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のツーリングはいつもとちょっと違って
TVロケです
しかも息子とタンデムで参加
息子はTVということでメチャメチャテンション上がっています

ロケの番組名は「しんや家族」
「水曜どうでしょう」で有名な札幌の地方局HTBの番組です
その「しんや家族」と「しんや家族」のスポンサーであるバイクショップ「イーグルモーターサイクル」とロケ合同ツーリングにお邪魔してきました

集合はイーグルモーターサイクル8時半
画像
photo by どさんこライダーさん


参加は30台くらい
さすがにこの人数では街中はきついので
まずは郊外のえにわ湖へ

ここでも収録です
画像画像


そしてえにわ湖から支笏湖線までの道で走っている姿を収録
画像
photo by OTTOさん


この日は30度近い暑い日だったのですが
えにわ湖のパーキングには自動販売機もなく咽がカラカラ
なのでN43の皆は水分補給で支笏湖で勝手に(笑)休憩
画像


ここから本当の休憩場の大滝村の道の駅に向かいます
途中、息子は爆睡モード
ベルトだけで固定しているときは爆睡すると結構大変なんですが
今回のタンデムツーリングベルトは結構平気でした
でも峠道で右へ左へバンクすると
息子もガクンガクンとなりますが(笑)

んで道の駅到着
画像

道の駅では蛇発見
画像

ちなみに北海道外の人は北海道は自然がいっぱいと思っているかもしれませんが
普段生活している範囲内にはそんなに自然ないです
蛇も30年ぶりくらいに見ましたし
父は熊も見たことないです
北キツネとエゾジカは道東にいくと遭遇しやすいかもしれません

あ、話がそれた(笑)
ここから今回の目的地グリーンステイ洞爺に向かいます
グリーンステイ洞爺ではTVスタッフさんがBBQの準備をしていました
画像

すごい本格的
こういうBBQのプロっているんでしょうかね
ダッチオーブンだけでもこの数です
画像


BBQも豪快でした
ドラム缶を二つに切ったようなコンロが4つくらい
ここでスタッフさんやタレントさんがお肉を振舞ってくれました
画像
photo by どさんこライダーさん


ロケは泊りがけですがN43の皆は日帰りなので
記念撮影
画像
photo by どさんこライダーさん


ロケに同行なんて初めてでしたが
結構楽しかったです
また機会があったら参加したいですね

ちなみに帰りは息子が
「帰りも寝る」と断言したので高速で帰ってきました
画像



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

親子タンデム「ロケ」ツーリング 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる