父、ハーレーを買うの巻き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010オロロンミーティング

<<   作成日時 : 2010/06/27 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今年もやってきました
オロロンミーティング
北海道のミーティングはオロロンミーティングから始まります

冬の間、バイクに乗れず
人によっては見ることもできず
(北海道では車庫の無い人はバイク屋にバイクを預けちゃいます)
春になってやっとバイクに乗り
やっとキャンプのシーズンになり

やったー
バイクだー
キャンプだー
わーいわーい

というテンションで参加する人
多数です

もちろん父もそのテンションで参加してきました
今回の参加は珍しく父と子の2人
鯉吉は幼稚園のときのお友達が遊びに来る
陸王はサッカーの試合
きみっちがフリーなのできみっちと2人です

父はN43の装備係ですのでフル装備で行きました
つまり車です(笑)

高速120キロ、下道80キロ
はい、到着
はい、スクリーンテント設営
画像
photo by どさんこライダーさん

メチャメチャ風強いです
スクリーンテントは何とか建てましたが
寝るテントはなかなか建ちません
ムーンライトなのに決行時間かかちゃいましたが
お手伝い頂いてなんとか(;´Д`)

テントが建てば次は乾杯ですね
画像
photo by subiさん


乾杯は何回もしますよね

バイクもいっぱいです
画像
photo by どさんこライダーさん


オロロンは夕日が綺麗です
画像
photo by どさんこライダーさん


いい所だなー
こんな綺麗な夕日が見えるキャンプ場で
オヤジ達は、いやおじ様達ったら
エロトーク全開です(笑)
なので夜の宴会写真は省略
(笑)
あ、ちょっとだけ
画像
photo by どさんこライダーさん


オロロンの夜は眠らないのかな...


んで朝です
父はいつもの通りグーグー寝てましたが
きみっちは7時前に起きて未来さんと温泉に行って来たそうです
朝食も皆さん、きみっちの分も作ってくれてご馳走になっていました
ありがとうございます

そして父が起きたのはVIBESの撮影のとき
「撮影だよ〜」ってきみっちに起こされました
画像
photo by どさんこライダーさん


N43でも撮影しましたが
何人か写っていません
写っていない人、スイマセン
画像
photo by どさんこライダーさん


撤収は皆さんお手伝い頂いて
結構早かったです
撤収の号令はきみっち(笑)んなわけないですね
画像
photo by どさんこライダーさん

あれ、父がいない(笑)
父を探してください
写っていますから

解散して
父ときみっちはまっすぐ帰るのもつまらないので寄り道して帰りました
楽しかった
また来ようっと



ホ〜と思ったら にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ポチッとお願いします。順位が上がるとブログ更新しなきゃと思っちゃうか(笑)
ハーレーの格安パーツはharley43.com からどうぞ
楽天店も激安です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
photo担当のどさんこです

楽しい二日間でしたね!(^^)!
どさんこ
2010/06/29 11:56
お疲れ様でした。
それから、いつも豪華装備で有難うございました。
未来
2010/06/29 22:00
どさんこさん
写真ありがとうございました
一応私もカメラ持っていったんですよ
車に積みっぱなしでしたけど(笑)

未来さん
こちらこそお世話ありがとうございました
とみや
2010/06/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

北海道札幌からハーレーダビッドソン純正パーツを個人輸入して皆様へ送ります
Harley43.com
ハーレーパーツ純正部品格安販売
今までの最大は70%OFF!!
激安!!

2010オロロンミーティング 父、ハーレーを買うの巻き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる